2011.06.16 今後のねこ玉
なんだかんだあって、ようやく旗揚げ公演後の会議でした。

Q,今後どのように活動して行くか?

よく他の劇団さんは「舞台を打つ日を決めてから脚本を仕上げる」というのを聞きます。
仕上がりが遅くて本番ギリギリ、稽古日数が足りないと。

ウチはどうするかなーと。

締め切りを決めるのは良い事だとは思いますが、それでクオリティが落ちては意味が無いし。
かといって間が空き過ぎるのもなぁ……て言う感じです。

でも、そもそも知名度0ならそんなに急ぐ必要無いんじゃないかって言うのが結論だったり。
脚本のレベルが名作に等しく無いのなら、書く必要も無し。過去の偉大な作品を借りれば良い。

そう言う事だと俺は思っとります。

てな訳で、ねこ玉次回公演はこうしばらく先になるかと。

それまではオーディオドラマなり、客演なりして各自動くとは思いますので各地に広がるねこ玉の小さな玉をご覧ください。


――ちなみに。

iTunesで配信しております「鈴玉物語」。
映像を抜いたオーディオドラマバージョンですが、そこそこのダウンロード数を誇っております。
もしよろしければPodcast登録して頂いて、通勤通学中にお聞きください。
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id432475273
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3327-f3113527
