「絶対安静」の四文字を食らっているので、東急ハンズに行ってとある材料を購入してきました。
運動しちゃいけないなら、運動にならないぐらいの運動をすればいいじゃない!っていう分かり辛い話です。

コンタクトボールと戯れてるのもありかなぁとは思ったんですが、他にも手を出す良い機会だと思ったので……鉄の玉と鉄の棒をね……。

手先不器用な私が何処まで出来るか分かりませんが。

練習開始します!

Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3323-a8b5a3b4
