2011.06.11 地元
滋賀県の実家地域にはジャグリングチームがあります、中学生の頃友達と立ち上げた「ドリーマーズ」。
今では地域の良きお兄さん達として子供達から人気を集め、小学生の中には「僕もドリーマーズみたいになる!」とジャグリングに手を出す子もいるとかいないとか。。。

しかしまぁ、なんといいますか。

ホントに良いのかい、ボーイズあんどガールズ?(笑

ジャグリングに手を出したばっかりに私、現在何故か東京だよ(笑
一応プロのジャグラーさんだよ(笑←笑が付くけどね!

ホントにこんなお兄さんになっていいのかい!?
……ま、色々経験するのもいいでしょうよ。高校卒業するまではどうとでもなります、やりたい事やりゃぁいいんですよ。大人になったらしがらみが多すぎて早々簡単に出来ませんから、ね。



さーてと、夏に地元に帰りますが、どんな風になってるんでしょうね。
楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3322-0974f94b
