肺に穴が開いてったって練習してたんですから今更なんですが。
ヘブンアーティストの活動が、折角の上野公園五條天神前だったので大道芸してきました。

とは言ってもやはり気分が悪い。

昨日書いた通り肺に穴が開いておるのです。
激しい運動したら死亡フラグなのです。

なるべく息の上がらないように心がけていても、お客さんのテンションが上がるとこちらもテンション上がるのです。
……いやぁ、しんどい(笑

ほんと安静にしなきゃですね。
入院→手術となると2週間程かかっちゃうんで、流石にそれは...orz

栄養ってゆっくりしましょ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3321-1fa3a747
