2011.06.08 募集
次の企画のキャストを募集。
さて、どんな方が集まるのでしょうか?

楽しみです。


募集については追記参照。
『[[ SAKURA //_water ]](仮)』キャスト募集のお知らせ

みなさん初めまして、都内で役者として活動しておりますSeironと申します。以後お見知りおきを。
今回はオーディオドラマ[[ SAKURA //_water ]](仮)の制作にあたり、キャスト募集のお知らせをさせて頂きました。

メインキャスト4名を募集し、制作をお手伝い頂ければと思います。

制作費等も無い上に私個人の活動と位置づけている為、全くの0からのスタートとなります。
そのためギャンティもお支払い出来ず無償でのお願いとなります。また、可能であれば都内での収録(といってもスタジオではなく公民館等の施設を使用して)を考えております。それでも大丈夫だという方はご応募ください。

詳細はメッセージにてお送り致しますので、コメント欄にてその旨を描くか、メールにてご連絡ください。
では、お忙しい所失礼致しました。

▽募集団体名▽
  劇団ねこ入玉手箱
▽募集作品名(目的・用途)▽
 オーディオドラマ[[ SAKURA //_water ]](仮)(ネット配信型オーディオドラマ)
▽募集人数▽
 4名
▽募集内容(目的・用途)▽
  メインキャスト4名を募集し、制作をお手伝い頂ければと思います。
また、脇のサブキャラは私が主宰を務めます劇団ねこ入玉手箱のメンバーが行なう予定です。
▽ボイス収録完了予定時期▽
 今年中にはと考えています。
▽企画完成予定時期▽
 収録が完了し次第、1話ずつ公開して行きます。
▽応募方法と条件▽
 自己責任の持てる方でしたらどなたでも応募可能です。
 ただし、可能であれば都内で集合しての収録を行ないたいと考えておりますので、出来れば都内の方。
 選出方法はボイスサンプルを提出して頂いて、こちらで選出させて頂く形となります。
 セリフの原稿につきましてはメールにしてお知らせ致しますので以下のアドレスまでご連絡ください。

▽応募、質問用メールアドレス▽
  seiron0702@yahoo.co.jp
▽締め切り日▽
  6月20日 必着
  ただしキャストが決まりきらなかった場合は延長する可能性あり。
▽選考結果の発表方法▽
  キャスト決定時に該当者のみご連絡させて頂きます。
▽費用と報酬▽
  残念ながらギャランティはお支払い出来ません。
▽作品の公開方法▽
  Podcastにて無料配信、後人気が出れば商品化も目処に入れております。
▽その他詳細▽
  質問等ございましたら気軽にご連絡ください。

以下作品の詳細です。
[[ SAKURA //_water ]](仮)
ある日突然世界は崩壊した。残されたのは僕と彼女だけ。
現実が見えなくなった僕と、現実で一人で生きる彼女。
辛いだけの現実なら、僕は見たく無い――。
それは残された物達の物語……。

全6話

木下 恭丞(主人公):生まれながらの虐められ体質で先輩達に良くパシらされていた。兄貴分の桜庭直人に守られる日々。そんな自分に嫌気を覚えつつも、従っている。
桜庭 日向:木下恭丞の幼馴染み。強気の性格は兄に似た。しかし女の子らしい一面もあり、恭丞に恋心を抱いている。
桜庭 直人:桜庭日向の兄。成績優秀頭脳明晰、ただし喧嘩っ早い。恭丞に独り立ちして欲しいと思ってはいた。しかし恭丞を喧嘩から守った際に意識不明に。
鷺ノ宮 桜:父が大学の研究所で働いており、弁当を届ける日々を送っていた。しかし、ある日研究所の細菌が漏れ出し、自分以外の人間は全員死んでしまった。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3319-1ec57da4
