昨日劇団ねこ入玉手箱の旗揚げ公演を無事終えた訳ですが、おかげで体中あちこちが痛いです。
膝は吹っ飛ばされた時の衝撃でアイタタタですし、千秋楽、殺陣のシーンで気合いの入った馬野頭突きを食らった肋骨がイデデでで……なのです。

がしかし、ここで一息つくのは昨日の打ち上げでおしまい。
次の企画に移項します。

終わった事を祝うのは良い、けど止まるのは行けない!ってねぇ!!!
……いや、まだ事後処理とか残ってて面倒なんですけど。

とにかく、次の企画行ってみようぅ!

中身?

もうちょいと待ってくださいネット。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3317-9bab11aa
