終わりました。

劇団ねこ入玉手箱旗揚げ公演「喜劇の作り方」。

終わりました!

IMG_0667.jpg

喜劇の作り方 キャスト表

観客(元演出家) 板チャイ
勇者      Seiron
仲間      Massan
姫       咲良ゆい
手下      米谷遥佳
村人(新魔王)  内宮云太
魔王(神父)   保田弘
スタッフ    小柳睦美



初めて連日公演することになってもうへとへとです。
そして千秋楽、魔物が棲んでます。もうアクシデントだらけて楽しすぎました。

見に来て頂いた方にしか分からない話ですが……ジャンケンに負けたからって右手引っ込めて「左手出してたんだよ」って……それはどうよ……?(汗

苦肉の策です。ええ。

さてさてさて、なにはともあれ。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
差し入れ頂いた物は皆で頂きましたよ!ええ、もう血となり肉となっております!

大道芸人としてではなく、役者としての活動。
戦えるフィールドを広げ、自分の可能性を広げれるよう今後も頑張ってみたいと思います。

本当にありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3316-66c7b72b
