2011.05.27 電車の改札で
こう、だれかを待っている時に隣で待っていた人とその後街中で偶然にも隣の席。とかなると、僕の人生に置いてずっと隣にいてください。とか言いたくなるよね。

ならないけど。

ツイッターで呟くのが日常になり過ぎて、長文を書くのが苦手になりつつあります。

「書き手って傲慢だから、少ない文字で読み取って欲しいって書くんだよね。面倒だから。」って言われた事もありますが、確かにそうかもしれません。

キーワード10個位並べて、想像してくれ。とかだったらどんだけ楽か。

……。

ほい

「改札」「隣の女の子」「街で再会」「偶然のっと必然」「雨」
「男と相合傘」「仮面」「指差される」「後ろから追いかけられる」「そして伝説へ」


伝わんねぇよってね。そもそも伝えたい事じゃなくて、これじゃ今日あった事の羅列だし。


明日のブログで試してみよう。


いや、やめとこ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3307-18e8b8fc
