シャットダウンしました。iPhoneが……。

最近の精密機器は凄いですね、本体が暑くなると強制的に動作を止めて「冷却してください」ってなるんですね。熱暴走起きるの防ぐとか凄いですね。

しかも空気まで読んで、曲がクライマックスに差し掛かる瞬間フェードアウトとか、なかなかやるじゃないか……!!(光ヶ丘公園で大道芸中の出来事)

大体こういう出来事ってのはタイミングが異常なもんで、以前はクライマックスに入った瞬間に「着信」。
その次は同じくクライマックス直前で「電池切れ(スピーカーの)」。

次はどんなアクシデントに出くわすのか、もうドッキドキですよ(汗

経験を積む事は成長への一歩。糧となって行く!

と、信じたいもんですね。

ちなみに、ツイッターでも上げたんですが、今日の一枚。
IMG_0613.jpg
@光ヶ丘公園 フリーマーケット

毎月行なわれていますが、今回は出店数がいつもの二倍位。凄かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3301-ed095d8c
