2011.05.21 初東京タワー
午前中は光ヶ丘公園にてヘブンアーティストの活動。大道芸をしてきました。
5月とは思えない程暑いので、日陰になるよう考えたつもりだったんですが、やっぱり木が邪魔ですね。
夏場は難しい。。。

その後、なんやかんやようじをすませーの、某喜劇作家保田弘に連れられ舞台を見に六本木まで。
彼の事務所の先輩だという方が出演なさってました。

――で。

会場に向かっている時に、交差点でふと横を見るとこれ↓
IMG_0612.jpg

いやぁ、びっくりしたぁ……まさか東京タワーすぐそこだなんて。。。

都庁に登った時、遠くに見えたのが最後。ここまで近づいたのは初めてです。
スカイツリーは見に行ったんですけどね、きっと東京タワーは「……あれ!?いつの間にか東京タワーの真下にいる!!」てことにならない限り行かない気がします。

不思議なもんで、東京タワーってなんかカッコいいですよね。
タダの赤い電波塔なのに。

近くで見れるの楽しみにしトコっと。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3300-31eba475
