今日は上野公園のすり鉢前でヘブンアーティストッ!

おかしもらいました!!



何だか今日は課外学習とかいう、懐かしい響きを感じる校外学習で来ていた学生さんが多くて、その遠足のおやつ――バナナはおやつに入りますか!?お弁当に入れば入りません!うぐぐ。。。――を貰いました。

ていうか、ホントに貰ってよかったのかい!?君たちの大切なおやつだよ!?て感じなのですが、ありがたく頂戴しました。
どの時代になっても遠足のおやつってのはかわらないなぁ……ん?

いや、違う。違うぞ……?

俺が学生だった頃のおやつって言えば、うまい棒やよく分かんないうすっぺらいカツ、グミ、チュッパチャップス!30円とかで買えるお菓子をどっさりって感じだったはず。

なのに……カントリーマアムパミリーパック!!!??

……超高カロリー、コタツに入って食べると冬場太る物の代名詞!

アレって300円近くしますよね、そんな物を持ってくるなんて……おやつは300円までじゃないのか……時代は変わるんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3299-8ad7a886
