2011.05.12 おぅ。。。
昨日書いたUQ-WIMAXの件ですが、どうも新生活を始める人達や1年契約の切れる更新のタイミングでの乗り換えも重なった事で、来週になってからの発送になるとのメールが……!!

うへぃ……もしかするとしばらくiPhoneでネット生活or断ネット生活?

や、無理。生活の一部ですから、ネットが無いとか……!

マクドナルド行きましょ。
常連になって顔覚えられましょ。

はずる事ではないさ!私のコーヒー一杯が彼らの給料へとかわり、血肉へとかわるのならばな!
私の身体は皆様のお気持ちというなのアレで出来上がっております。はい。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3291-1c0e7e26
