2011.05.07 頭を整理
ジョギングすると頭が活性化して、抗欝作用の他に作業効率がアップするそうですよ。
想像力も豊かになり、ストレス発散にもなる。

1kmを7分のペースで走るのが良いとか。

そんなにキツいペースではないし、朝走っておくと気持ち良いので毎日7kmは走るようにしてるんですが、都市伝説みたいなそんなお話。噓でもないみたいですね。

いや、スポーツ雑誌に書いてあった特集だから都市伝説とかいうとアレなんですけど。
イマイチ科学の言う事は納得出来ないというか……身を以て経験しないと、ね、分からない事ばかりですから!

走ったおかげで作業がハカドルハカドル。

そして眠気倍増!お昼寝したいよ……!

朝ねむねむとした感じに作業するか、お昼過ぎに電池切れて眠たくなるか。

さぁ!どっち……!!


もちのろん、作業効率の方が重要なので後者です。


今日は雨。降り出す前に走って来てよかったぜよ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3286-7a77f3ee
