今日は光が丘でヘブンアーティストの活動をしてきました。
なんだかんだでやはりストリートでの活動には慣れていなくてここの所悪戦苦闘。

その上何故か活動する日に限って雨だったり、強風だったり。

フラストレーションは溜まる一方だったのですが……。

なんとかまぁ、形が見えてきた気がします。
ようやくですかって感じもしますが、こればっかりは経験重ねて研究するしか無いっす。

相変らず問題は山積みなんですが(汗

今日光が丘公園で見て頂いた皆様、ありがとうございました。
次回お会いするを楽しみにしてます。ぺこりん。
何故かコメントかくと「不正な投稿です」って拒否されたのでこちらで……。
自分が管理人なのになぁ……なんで?

>ヒロ母さん
お疲れ様でした。
芸人殺すにゃ刃物はいらねぇ、って奴ですね

>宇則さん
お疲れ様でした。
これに懲りずに行きますんで、よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3283-2d0d5e77
