2011.04.30 高円寺大道芸
今日は高円寺の大道芸祭りを見に行って、そのあと新宿に行きUQ-WiMAXの貸し出しレンタルを申し出て、iPad2をいじり、欲しいなーとか思いつつ高円寺で飲み会。およそ昨日の夜連絡が回ってきたのにおよそ30名の大集会。そしてその後劇団関係で打ち合わせをしに再び新宿へ。

もうふらふらです……

主に酔い的な意味で。

先に抜けてきたせいでお会計を某喜劇作家に任せる事になり、諭吉さんを預けてしまいました。
お財布の中には……明日生きれるかなぁ……。

明日は亀有パフォーマンスパークです。

寝坊しないようにがんばりましょいっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3279-0b7cd117
