コンビニで並んでいるときの事。
目の前の男の子がお財布からお札を取り出す際に、何か落としたので「落ちましたよ?」って拾ったら、あらまー……こんにちは近藤さんっ……――(*/∇\*)キャッ。

たぶん高校生ぐらいだと思うのですが、お財布に近藤さんって今でもやってるんですね。なんか懐かしかったです。ええ、僕にもそんな時期が――や、残念ながらありませんでしたけど。

なんでしたっけ、近藤さんin財布で金運が上がるんでしたっけ?
全く意味が分かりませんよね(笑

お財布の中に入れておくと、破けたりして危険なので絶対に使用しないよーに。
あ、そうじゃない。ちゃんと使ってくださいね。ただ、ちゃんと保管した物をっ……!

ちなみに落とし子は少し焦りながらコンビニから出て行きました。
なんていうか……若いって良いね。

あんなに純粋だった頃があったんだよなぁ……。
近藤さんにどれだけ水入るのか気になって、蛇口の口に付けて巨大水風船とか……。

どっかの軍隊知識ですが、緊急時近藤さんに水入れてサバイバルするらしいですね。結構水入るから便利だとか……ていうか、軍隊なら近藤さんじゃなくてそれ用の物持ち歩くだろ。近藤さんを持ち歩いてるってことは……アーッ!!!!

男同士の方が感染率は高いらしいですからね!



あー……うん、わかいっていいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3275-13cb1d61
