2011.04.23 雨の日
スーツ姿で朝から電車に乗るってのは俺の人生においてとても似合わない1シーンだな、と思いつつ。
朝6時の電車に揺られてお出かけしてきました。某ドラマの背景役です。

出たがりではないのですが、やはりメイン所を取りたいのが本音。
フラストレーションが溜まる一方です。

そして、雨。

室内練習場が無い私には雨の日は少々酷でございます。
もやもやは積もる一方。

フラフラ出かけようにも、雨。

場所によっちゃ恵なんだろうけど……雨。

ああ、もう、雨!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3272-04219842
