オーディオドラマ用のプロットを書く片手間でツイッター上で動くbot作ってみました!

@nekotama_tama

●フォローするとフォローし返して来ます。
●『運勢は?』って聞くと占ってくれます。
●お腹減ったみたいだったら『つ「なにか食べ物の名前」』ってしてあげると多分食べてくれます。
●後、要らない機能ですけど『何時?』って聞くと、多分答えてくれます。

時々話しかけてくるので『どうした?』とか返してあげるとなんか言って来ます(笑

例↓
t.jpg


まるでタマがツイッターやってるみたい!(笑

時々混乱してたりするかもしれませんけど、構ってやってください。
基本的に寝てるか食べてるかしませんから無害だと思います。

後は仲間の名前(ノラ、フロマージュ)とかつぶやくと何かしら反応するかもです。
好物とかにも反応します。

是非、フォローお願いしますっ!
@nekotama_tama


ちなみに、劇団ねこ入り玉手箱公式アカウントはこちら→@gekineko5
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3269-db9b66d3
