噂で聞く所によると、皇居の周りを走りながら合コンまたは結活する企画なんかがあるそうですね。
確かにランニングコースを走ってる人はいっぱい居ますし、気持ちがいい上にスポーツ一緒にすると仲良く慣れるから良い企画だとは思います。

少しあほらしい企画だとは思いますが、主におもろい的な意味で。

それにしてもジョギングしている時にすれ違う女性はなんだか凄く綺麗な方が居たりして驚きます。
走ってるからスタイルは良いし、メイクも汗で落ちるからか殆どノーメイク。

なのに可愛いor綺麗……!

声をかけようにも運動音痴、体力皆無な俺では追いつくだけで精一杯だったりするんですけどね。

毎日一緒に走れば何かキッカケあるかしらん。なんて思いつつも、そんな不純な動機でも三日坊主にならない事は良い事だなぁとか。

みんなも走れば良いよ!楽しいから、色んな意味で!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3264-db678258
