2011.04.12 鳴り響く
お腹の音がぎゅるぎゅるうるさいです。空腹を訴えているのか、それとも何か不味い物でも喰ったのか。
……多分前者。こんな時間に食事を要求するとは、なんという腹の虫。。。

それよりもプリンター君の印刷音が部屋に響いて鬱陶しいです。
流石に200枚するとなるとそこそこ時間が掛かる物で、インク無くならないか心配です。

……確認してないけど真っ白のまま印刷されてないよな?(汗

おおう、紙が無いから要れろだとさ。

世話のかかるボーイだぜ、ははんっ。

ついでに腹の虫にも餌あたえましょん。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3261-f3fedaf0
