今日は某喜劇作家保田に「撮影につかう衣装を買いたいから」と呼び出され、原宿へ。

IMG_0497.jpg

偶然にもニコニコ動画本社がグランドオープンしてて、人だたかりが凄い。
ていうか、CMでも目を疑ったんですけど、Gactさん(笑

風船配ってたんですが、某喜劇作家君はオタク嫌いなので貰えませんでした。ついでに中にも入れませんでした(´・ω・`)。ま、また次回行きますよ。ちなみに色々説明して「ニコニコ動画というシステムは認める」と言う事になりましたよ。うん。まぁ、進歩進歩。

そういや、表参通りのユニクロてこんなんなんですね。

IMG_0498.jpg

なんか、資源の無駄だとか言われそうな予感もしますが面白いです。
ただ、服を見るという点ではどうなんだろうって気もしますが……。

俺は服を見る時やっぱり積み上げられてる方が好きというか。駄菓子屋が好きなのと同じです。
贅沢にスペースを使ってるのではなくて、整理整頓されてないようでされてる空間が好きなので。

……いや、面白いから全然アリなんですけどね。少し反発したくなっただけです。

たまに他の街出かけると面白い発見があるんで良いですね。
東京、狭いようで広いのでもっと色々ぶらついてみようと思います。

散歩日和な春ですし。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3258-5b5df91e
