恐らく今日が満開だったんじゃないかな、と。

ねこ玉の稽古で出かけていたのですが、丁度外がお花見出来そうな感じでお昼はそこで食べてました。
花より団子状態で、どっちかっていうと「満開だね!」「そうだね!」「で、ゴリラ物語だけど――」ていう。

某喜劇作家保田の頭の中はファンタスティックであり、凄く哲学的です(笑
IMG_0490_convert_20110408085128.jpg
↑ねこ玉の板付き作家保田(本人否定済)

桜はポカポカ気分になるので大好きです。
春の陽気にぴったりではないですか。最近寒かったり暖かかったり色々ですけどね。

来年はお花見自粛、なんて事は無いように頑張ろう日本!
今年の流行語は「頑張ろう日本」かな、とふと思ってみたり。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3256-a21e767e
