カントリーマアムを久々に買ってみました。
一つで50kカロリーもある化物です。ファミリーパック一人で食べると1200kカロリー!!

なんて恐ろしい子……!

ま、ファミリーパックを一人で食うなってね。

一つ食べると際限なく食べてしまうので困った物です。ぶくぶく太るのもよく分かりますね。
田舎の奥さん、おばちゃんの腕前恐るべし……。

基本的に何かの差し入れはカントリーマアムにする事にしてます。
疲れてるときは甘いもの+カロリー、あと、おふくろの味、嫌いな人居ないでしょ……ね?
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3255-4d8b8839
