2011.04.05 只今印刷中
4月5日10時はおし(4)ご(5)と(10)中だとか言いたかったんですが、もう11時回ってしまいました。
というのも、メガネがね……行方不明で(笑

コンタクトを外してお風呂入ったは良いけど、メガネ見つからずに右往左往。
探す事30分。何故かタオル置き場に折り込まれてありました。一体誰が……。

座敷童がいないとすれば可愛い女の子(清純派女子高生)幽霊の仕業か自分の仕業なんですが。

現在プリンター君が頑張って舞台のチケットを印刷してくれてますっ。
私が主宰を務めます、劇団。「劇団ねこ入り玉手箱」略して「ねこ玉」の旗揚げ公演が⑥月の第一週に迫っておるのですよ……!!

チラシはこんな感じ↓

フライヤー表面完成_convert_20110405232716フライヤー裏面完成-2_convert_20110405232751

詳しくは劇団ホームページを見て頂ければ、と思います。

外部に向けての舞台は初なのでもし良ければお越し下さいっ。
そしたら結構喜びます(笑

チケットを大量印刷したプリンター君の苦労も報われるってもんでさぁーっ。

前売り始まってますんで、是非、どうぞーっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3254-36f0e5ae
