2011.04.04 微妙な高さ
ひたすらパソコンに文字を打ち込む作業を続けています。
続けているのですが……何気にコタツの高さが微妙に高くて、長時間キーボードを打っていると痺れてきます。多分血流が悪くなってるんですかね、ほらずっと正座してると痺れる。アレと同じです。

びりびりびりーて。

それでもキーボードを打ち続ける……!

いやぁ、あれですね、腕の下にひくクッションみたいなの欲しくなりますね。またはこのコタツの高さどうにかしてやろうかと思ってきますよ。

トニモカクニモ今書いてる奴の締め切りがもうすぐなので大急ぎでしっ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3253-81d7983d
