2011.04.01 四月馬鹿
四月一日の限定「四月馬鹿」ではなく、年中馬鹿をやって行きたいと思います。どうも、新生Seironですっ!
新生というと語弊がありますね……どうも!Seiron(平成23年度ばーじょん)ですっ!

……ふぅ。ま、対して変化も無いけどね!


今日は光が丘公園で大道芸してきました。平日の光が丘公園は初めてです。
春休みという事も有り、子供もいっぱい。子供がいっぱい、子供が……!

あんまり人集まらないなぁ……(´・ω・`)。

という訳で……。

少人数制な感じでやってたのですが、5ボール終わって視線を宙から周囲に戻すと人集りが出来てて驚きました。
びっくりです。突然増えたので影分身の術でも使ったのかと。

おかげで楽しい空間が作れてよかったです。


昨日も書きましたが、良くも悪くも、色んな予定が潰れて自由が利く分、生活出来るかどうか分からなくなり、難しい事考えるよりも先に動かざる得ない状況です。

新年度を迎え、心機一転。

転がりに転がってやんよ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3250-e347a6dd
