体内時計って凄いもんで、朝ご飯を9時に食べたとしてもきっちり12時にはお腹が減って仕方がありません。
でもって時計が狂ったときは日光を浴びれば直るといいます。

このおかげで朝から練習すると大体12時回った辺りからお腹が減って「(´・ω・`)……腹へった」てなるのです。

でも、朝ご飯から3時間ですよっ?
三時間でお腹すいて、ご飯にするって……なんかやじゃないですか?
金銭的にも強制貧乏生活えんじょい中な私にはなかなかキツかったり。

夜は12時間食べなくても大丈夫なくせに、朝と昼の間が3時間て……。ホビットか!

詳しくは指輪物語またはロードオブザリング参照。

うーん……お腹減った。

あれ?さっきご飯食べたばっかなんですが……。

……食い意地張ってるだけか。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3248-73805f09
