2011.03.29 春の気候
ドンドン暖かくなりますね。お昼に練習をして、そのまま散歩したりしてると気分が跳ねる気がします。
ってかくと少し噓ン臭くてむずむずしますが(笑

最近ジョギングを再開しました。
元々寒いのが苦手で去年の冬はそれを乗り越えるべく、走っていたのですが今年の冬はコタツに潜る生活でした。
いけないって分かってるんですけどねー。

トニモカクニモ、この調子ではいけないと再び走り始めたのですっ……!

で、思ったのですが走る人の数暖かくなってきたせいか増えました?
走ってはいない物の、公園には毎日出かけてるので走ってる人をよく見かけます。
しかしその数は今よりも少なかった気がするんですよね。

俺も暖かくなって再開したので人の事言えませんが、冬眠から覚める如く。皆さん外に出てきます。
節電にもなりますし、いいんじゃないですかね。

と、唯一の趣味が散歩の私でございました。まる。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3247-859c986b
