毎日同じ時間帯に電車に乗ると必ず出会う人ってのは居る訳で。
ここ最近不規則な感じなのですが、久々にいつもの人を見かけました。

毎晩毎晩「お、可愛い」と思う人なので「じーーー」て見てたら目が合った!
⇒無視。

ですよねー、ていう。

電車で生まれる出会いって有るのかなー……。
社会人になると仕事での出会いは有っても、それ以外の出会いは極端にすくなくなってまする、そんな気がしまする。

学生よ、恋をせよ!出会いを求めヨ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3245-832a0f15
