2011.03.21 滋賀県
近所の道の駅で知り合いのパフォーマーさんが出演しているという話を聞きつけて、とりあえず見に行ってきました。
するとまぁ、司会は毎度顔なじみにのお姉さん(←コレ強要)で、世間話などをしつつ見学。

頑張ってらっしゃる姿を見て、負けてられんなぁと燃えてきました。

なんとなしに東京で活動しているけれど、「東京に進出した」と言われるとまだまだ気が重くなると言いますか、これといって成果が出せてないので話し辛い物があると言いますか……。

次こそ、今度こそ、明るい話題を……!!

うん。

やりたい事を実現出来るようにしようと思います。まる。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3239-9a955c40
