2011.03.17 現在滋賀県
およそ一年ぶりに帰ってきました、現在滋賀県です。
東京では停電などが大変な事になっているようですが、やはりこちらのほうでは余り騒がれません。

「あらまー、たいへんねー」て感じです。

さっきまでは当事者だったのに少し横にズレただけでこれ。
人って物は単純ですね。というよりも自分の世界観が狭いのか。

物事を広く大きく感じ考えたいなぁ。

とりあえず……滋賀県、雪凄くて出かけられません(´・ω・`)。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3235-b6d1a56a
