2011.03.15 電車が違う
輪番停電を受けて電車の動くのが違うのと、何故か撮影の仕事が入ったりした関係で昨日は「西武池袋線練馬高野台」から乗って「西武新宿線上井草駅」で降りたんですが、今日は「西武新宿線鷺ノ宮」から乗って「西武池袋線石神井公園駅」で降りる。

こうも毎日違うルートで出かけているとワクワクしますが(趣味散歩)なんか……気疲れしますね。

毎日同じ生活を送るのはある意味安心感があるので、それが毎日不規則になるとその分気を使ってクタクタになります。まぁ、思い返せば楽しいんでしょうが、遠足の思い出がそうであるように過ごす日々はしんどいんですっ。

さっき今度は静岡で大きな地震が起きました。

何が起こってるんですか、ホント。

もう疲れた!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3233-fa455c31
