上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.11 地震
ちょうど自宅でradiko使ってラジオを聞いていたのですが、「ん?なんか揺れてる?」と思った瞬間ラジオから「あ、揺れてますね――ちょうどいま、激しい地震が――ああっ」てな感じに流れて来てテレビを押さえに走りました。

ついでにパソコンの横にあったコーヒーカップも持って。

地震被害にあった場合はそんな事よりも怪我をしないようにって言われてるのですが、「大丈夫だろう」っていう変な地震の上で収まったときの事を考えてるんだから、「もしも」の時は偉いこっちゃでございます。

新宿まで行かないと行けなくて駅に行ってみても電車動いてないし、外に居る人達は情報全然なくて困ってるし、電話繋がらないし。唯一の情報源がツイッターていう、ね。

被災地では大変な事になっていますし、帰れずにいる方も多く居るようです。
明日ヘブンの活動を予定していたのですが不謹慎ですかね、「こんなときこそ」という意見も有るかもしれませんが「それよりも」と思う事があるのではないでしょうか。

なんにせよ、みなさまお気をつけ下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3229-74074163
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。