2011.03.10 喫茶店日和
喫茶店と書かれると「煙草」と「コーヒー」というイメージなのですが、最近禁煙の所が増えてきましたね。
僕は吸いませんし、煙草の煙は嫌いなので嬉しいですけども、愛煙家の方は大変ですね。

ええ、凄く他人事です。

実家の父上はこれを機に煙草止めないかなぁ……と思ったけど、滋賀県には喫茶店自体がない!

は、言い過ぎですか。

とにかく煙草は嫌いです。ですが、コーヒーは好きなので喫茶店という響きは好きです。
禁煙ですからコーヒー屋、またはお茶屋ですかね。お茶屋って書くと和菓子とか出てきそうですが。

この春は喫茶店巡りとかしてみたいな。

チェーン店ばかりの型にはまった物ばかり見ていると考えも固まりそうですし、ね。

……そうなると問題になるのは軍資金かorz
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3228-1a4e2b21
