昨日の事なんですが。。。

雨が降っているときって傘をさしますよね。
この時点で「俺は水も滴るいい男をやるからささねぇぜ」とか言う人はお帰りください。俺は知りません。

とにかく、普通は傘をさします。カッパとか言う人も居るけど、俺は傘をさすんですっ。
んでもって、スーパーをよった後なのでもう片方の手にはビニール袋。

それなりに降る雨。

そんな時、靴ひもがほどけたら……?

厄介にも程が有りますぜ。こんな時に限って両方の靴ひもがほどけたりするもんだからもう……紐を踏まないよう、足を大きく蹴り出してあるいてかえりました。舞う靴ひも、飛ぶ水しぶき。

時折自分に降り注いで冷たいのなんの。
かといってスーパーの袋を地面に降ろして濡らしたくなんて無いし、転けたらびしょびしょだろうし。

まさにリスキーゲーム!

意味分かってませんが。

靴ひもはしっかり結びましょう。転けたら危ないです、はい。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3226-75f75e06
