2011.03.07 三月の雪
うちの実家は何故か局部的な豪雪になる事が多く、冬久々に帰ると田んぼに車が突っ込んでいたりします。
降ると当然のように積もりますし、溶け始めてもしばらくはアイスエイジ。自転車での通学 on あいすろーど(タイヤの跡でデコボコ)ですよ。

そんな所から大阪へと移り、雪の欠片も見なくなり。東京でも見ないんだろうなぁと思っていたこの一年。

三寒四温とかほざきながらも雪でしたね(笑

ベランダの洗濯物が真っ白でした。油断ならねぇです、コンクリートジャングル東京。

服装も春物になったり冬物になったり、行ったり来たりで落ちつきません。そんなに種類ありませんが。

まさに季節の変わり目ですから、体調には十分ご注意を。

花粉症なのか風邪なのか凄く微妙です。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3225-911e4050
