2011.03.06 三寒四温
ていうタイトルで何度ブログを書いた事か……。
歴史を感じます。ずっと書き続けてますからね、分析すれば「どう成長してきたか?(変化してきたか)」が分かるかもしれません。誰もそんなの知りたくも有りませんが。

徐々に暖かくなってきてますね。
週末はお出かけにぴったりな陽気が回ってくるようで、凄く気持ちがいいです。
公園で練習していても昼寝がしたくなります。気持ち良いんですもの!!

基本的にはほんわか陽気が好きで、春のそよ風に吹かれながら散歩をするのが唯一の趣味です。

余裕が出来たらまだ散策出来てない方面に散歩しに行こうかな。

春は新しい出会いを運んできてくれるし。花粉とかも運んでくるけど、かふんかふんっ。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3224-fe035aa9
