2011.03.04 チケット
暇な時間を使ってぼけけーっと劇団の旗揚げ公演ようのチケットデザインをやってみました。
イマイチピンと来ない上に個性が無いので残念な感じですが……。

IMG_4231.jpg

しかも厚紙に書いてるって言うね。

出来ればチケットも面白い物にしたいのでこう……なんか……こぅぅうっね、アイディアをうににににーーーと……。

出てこなくてこれなんですけども...orz


分かり易くていいかな、まぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3222-84d89212
