2011.03.03 究極のリアル
今日は劇団ねこ入り玉手箱の稽古でございました。

劇団の旗揚げ公演が6月頭。
ただ他の劇団のように「直前に集中稽古を入れる」ということを避けようとしているため、残り稽古日数が後10日ぐらいっていう、微妙にハードスケジュールです。3ヶ月先のはずなのに(笑

フライヤーも届きました。

お家にどさっと(笑

近々公開出来ると思います。

6月の第一週週末はどうか、あけておいてください。
クソくだらないけれど、それなりに面白そうな舞台を作ってお待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3221-d8acae6b
