2011.03.02 iPad2
楽しみですね。後数時間後、日本時間3月3日。ひな祭りの午前3時頃に発表されるという噂です。
多分iPhone3Gから3GSになったような内容だとは思うのですが、招待メールが「今年が何の年になるのか見に来てください」みたいな感じだった気がするから大きな発表があるのかもしれないとわくわくしてます。

正直今回のMacBookProのアップデートにはしょんぼりな感じですし、MacBookAirはしばらくそのままなきもしますし(とか言ってると数時間後の発表で覆ってるかもですが)、iPhone4も流出事件で予想通りな感じ。

毎回言ってますが、iPod nanoの発表されたときのような驚きを期待したいです。

「このジーンズのポケットにはiPodが入る。それはみんな知ってるよね。じゃあ、この小さい方のポケットには何が入るんだ?――そう、iPod nanoだ。」

ジョブス。復活してくれ。アンドロイドにはならないで欲しいけど(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3220-6a2a7ae9
