2011.02.27 体力不足
身体が資本と言います通り、私、seiron。身体一本で生活を支えております。
ていうか、身体で生活を支えてない人なんて居ない気がしますが。あ、そう言う意味じゃないですか。

何はともあれ、体力勝負な部分が多々ありまして、睡眠時間なんて削ってなんぼだとか言う方もいらっしゃいます。
俺の場合は寝なきゃ効率悪くなるから寝ちゃうんですけどね。

起きて無理矢理仕事する時間よりも、寝て効率よくした方が良い気がするんすよ。

出来るならの話ですけどね。

俺は出来てません。(笑←って書きたいけど、笑い事じゃないのよねこれが。

今日は久々に光が丘でヘブンの活動をしてきました。
昨日ぐらいから暖かくなってきてて、今日もぬくぬく、東京マラソンに参加した人は汗だくだっただろうなぁとかおもいながら、俺も汗だくです。タオル忘れて気持ち悪い感じで。

今の所ベストコンディションを保てるのが3ステージぐらいまでなので、回数を稼げるようになりたいなぁと思ったり。最低4ステはこなせるようにならないとなぁ……て感じです。かといってぐだぐだでやっても仕方が無いので難しい所ですが。自主的な活動だからこそかもしれませんが。
(仕事と割り切れば何回でもやるのが常ですものね)

結局は古めかしい精神論に辿り着くきがします。

強靭な肉体にしか強靭な精神は宿らない!ていいますけどもね!

筋トレしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3217-1e71adcf
