2011.02.23 うぐぐぐ。
後悔しないように生きよう、それが目標です。
何かに悩んで「あの時こうすれば良かった」、後々そう思うと予想出来るのならば「ええいっ!」と踏み込んでやろう。それが俺の生き方です。

目の前で誰かが困っていたら自分の目覚めが悪いから助ける、盛大な自己満足です。
ええ、偽善の何が悪い!!

それでも「結果的に挑めなかった事」は次々出てきます。
「どうしてしなかったの?」といわれ「うぐぐぐぐ……」となるのも日常茶飯事です。

そんな人生で満足かい?

そんな生活で満足かい?

そんな生き方で満足かい?


さぁさぁ、望む生き方を出来るようにしようじゃないか。
なんにせよ、後悔先に立たずって言うんですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3213-17768181
