ブログのネタって「あ、今日これ書こう」って思っていた内容があるのは覚えているのに中身が分からない事ってありますよねー。思い出そうとしても特に思い出せない、そんなに面白く無い話だったんだと思うしかないですわ。

今日感じた話を思い出して行けば何処かでヒットするはず。。。

……暖かかったですね、今日。まるで春でした。スゴく気持ちよくて、練習がはかどりました。
ガツガツボールを投げます、ブンブンディアボロ振り回します。

……違う、これじゃないです(笑

買ってきたインスタントコーヒーがおいしく無いです。これでもないですね。
んんんっ?わからんっ!

ネタが思いついた時にメモるとかいう芸当を昔はしていたはずなんですが……。
よし、明日は覚えておこうっ!うん!覚えれるように頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3212-1ec59ae7
