2011.02.20 夢見がち
って言葉はあまりいい響きではございませんね。
本来の意味とは違うのですが、いつもよりも早く起きないと行けないと思うと1時間ごとに目が覚める物で。

浅い眠り=夢を見る⇒いっぱい夢を見る!

……おかげで眠いです。

睡眠時間を削って頑張る人達は凄いなぁ。。。
無理ですわ、削った分昼寝しますわ(笑

効率が悪い悪い。

せめて朝方人間に戻れるようにしましょうかね。

そろそろ日が長くなり初めてますし。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3210-6034e2af
