2011.02.17 ブランド力
元々ブランドものには興味が無い俺です。
そもそも無駄な物には興味が無いのですが……といいつつも、デザイン重視で物買ったりしますが。

でも、ブランドを買いあさる人はよくわかりません。

お金を持っているアピールなのか知りませんが、高い物ばかり買いそろえても無様じゃないですか。
自分よりも物の方が価値があるだなんて。

お金を稼ぐのは自分の価値かもしれませんが、着飾らなくても既に価値はあるんじゃいかと思うんですよね。

ブランドに利用されたくは無いっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3207-65212fdf
