都内で雪が降ってました。ええ、朝外見て驚きましたよ(笑
で、交通状況どうなってるかなーと調べていたら――。

大雪報道の最中にズッコケた女子高生が可愛いと話題に! 「今年最大の美少女」「さすがお目が高い」
http://getnews.jp/archives/99095


助けてあげてむっちゃん!(笑
(むっちゃん=一緒に居た友人のようです)

ドジッ子は嫌いだけど、なんかうざくて嫌いだけど、この子はいいね……!!

助けるよ!むっちゃんの代わりに助けるよ!

雪の日はこんな楽しい出来事もございますが、滑り易くなってますので転倒にご注意くださいっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3205-c65b30e6
