Radio Life nano...!!時代からお世話になっている絵描きさん、SIN1さんが「コミティア95」に出店するとのことだったので、人生初東京ビックサイトに行って来ました。

IMG_0433.jpg

第一印象、バカでかいなぁ……と。

コミケの話とかは聞いていたのでイメージはしてたんですが、まさかここまででかいとは(笑
歩く歩道もとい、動く歩道もあるし。

すげぇですなぁ、おい。

会場入って見たらまさしく人ごみ、お気に入りのサークルさん求めて狭い通路を人が行ったり来たり。
「そんな奴おらへんやろぉ」と思っていたような猪突猛進的な方もチラホラ、詳しく無いのでぶらぶら見て回ってたらなんどが弾かれました。オタクだからとかじゃ無くて、マナー大事にしようよ!

生憎SIN1さんの既刊は午前中だけで売り切れたらしく、手に入れる事が出来なかったのが残念。
またかわせていただきませぅ。

……コミティアでこれだけど、コミケは絶対行きたく無い(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3203-cba715d6
