2011.02.11 珈琲×3杯
家に帰ってから更にもう一杯。流石にもう気持ち悪いです...orz
というのも、まずとある打ち合わせに出かけて集合時間を1時間間違え珈琲一杯目。終了後、某バカを待つ為に一杯、夕食にラーメンを替え玉2玉した後、更にもう一杯。なにをトチ狂ったのか、帰宅後もう一杯。

お腹いっぱいだし、珈琲で胸がムカムカするし、気分転換に違うものをと……もうね、ここまで来ると俺バカじゃねぇかってなるんだけれども……カルーアを少々(´・ω・`)。。。

カルーア=珈琲を使ったお酒。

……何この珈琲日和。

確かに珈琲大好きだし、一日3~4杯飲むのは普通だったりするんだけど、今日はなんかおかしい。
美味しく無いってか苦しい!

苦しいのに何故コーヒーを接種するかね俺は!

寝れないよ!全然眠く無いよ!カルーアにはアルコール入ってるはずなのに全然だよ!!

どうしたもんかな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3201-9ad24583
