今日はなんだか話題になってるメディア芸術祭に行って来ました。
国立新美術館なんて初めてですよ、なんだかでかい建物あんど綺麗な建物にびっくりですよ(笑

20110210_235028_0.jpg

写っているのはついったーで時々でてくる某喜劇作家保田。
うちの劇団員の一人でございます。

中は面白い作品が色々あって、個人的には写真を切り出して立体にした奴が面白いなぁって思いました。
告白した女の子がショックのあまり走り出して止まらなくなるってアニメーションも凄かったけれども。

あ、ちゃんとiPadを使ったマジックのムービーが展示されてるの見てきましたよ(笑
実演していらっしゃったらしいので、その日に行ければ良かったんですが。。。



稽古の後で荷物が多かったので、ゆっくり出来なかったのですが、結構楽しめました。
来年もあるならいきたいなぁ。

ちなみに帰りにこんなの見つけた。
たぶん有名な奴なんだろうけど、テンション上がった。

20110210_235111_0.jpg

スティッキー・フィンガーズ!!!!(ジョジョ)


ん。満足。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3200-0abd0b02
