2011.02.09 新道具箱
ここで書いたかどうか微妙なのですが、実は高校の頃から使っているパフォーマンス用のスーツケース。
ついに壊れたんです……。

キャスター部分がボディ部分を巻き添えにしてクパァッとね……。
いや、そんな優しい音じゃないですけども。本当は「ばぎぎぎぎぎ」でございますが……。

しかも4つあるうちの2カ所。
しかもしかも対角線上の二個が壊れたもんだからもうね……どうしようもないんですよ!!!

てな訳で新しい道具箱を調達しようかと思うのですが……。

どうせ新しくするならさ――ほら……作りたいじゃない?(笑

思い通りの使い易い道具箱!!

……よし、誰か日曜大工教えてくれ!!!

教えてください...orz

後場所も無いんだよなぁ。。。

実家に帰って作るかな。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3199-9fb3746f
